BLOG

制作に関する事や
日々の出来事を綴ります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. エピソード
  4. 負ける気がしない、1足 

負ける気がしない、1足 

転職を考えて、新たな一歩をと、ご依頼を受けた一足です。

『自己主張が強めな靴で、ごちゃごちゃしてるくらいが自分にちょうどいい』

そんな直球勝負なデザインをご要望でした。

そこで、考えたデザインが、ブローグと呼ばれる革の継ぎ目部分にギザギザと大小の穴がある、インパクトあるデザインです。

これは、間違いなく自己主張が強めです!

しかも、ごちゃごちゃしてるくらいのわざとムラがある革を選びました。

もちろん、きめが細かく、しっかりしたカーフの革なので、履けば履くほど革が足に馴染みます。

そして履きジワも入り、個性が出てきます。エイジングも自己主張の一つです。

それに、革底には、ゴムを張って補強してるので、ガシガシ履けます!

靴ヒモを締める瞬間に身も心も引き締まること間違いなしです。

気持ちだけでは、どうしても物足りない時があるので、形あるものが、心の拠り所になることもありますから。

なにより、試験合格、おめでとうございます!

『負ける気が1ミリもしなかった』と、何よりYさんのこれまでの足跡と努力の賜物ですね!

そして、これからは、ビスポークの靴と共に、人生を楽しんでくださいね✨

佐賀のオーダーメイド靴・靴修理のNIHIL|ニヒルビスポークシュー
Instagram - https://www.instagram.com/nihil_bespoke_shoe/
Facebook - https://www.facebook.com/nihilbespokeshoe/

関連記事