BLOG

制作に関する事や
日々の出来事を綴ります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. ”NIHIL’s Father” 『父の日ギフト』

”NIHIL’s Father” 『父の日ギフト』

“NIHIL’s Father” 
『父の日ギフト』

今月は父の月ですが、みなさん大切な人への感謝の気持ちを伝えてますか?

気持ちを伝えることで、絆がより深まるかもしれませんよ。

以前、NIHILで還暦のお祝いにオーダーメイドで特別な一足の靴を贈りたいとのご相談がありました。

今ままで、育ててくれた感謝と、これから先の人生を楽しく健康に歩んで欲しい

そういう想いのこもった一足を作って欲しいと、御子息の方々から要望があり、

靴が強めた親子の絆を感じました。

NIHILのオーダー靴は、しっかりメンテナンスすれば、40年履くことができます。

人生100歳と言われる今日、楽しく歩くことは、健康の第一歩です。

100歳まで、元気に幸せに長生きしてくださいね。

この6月父の月にご成約いただいた方に靴クリームを贈呈いたします。

40年履くために欠かせないメンテナスに最適なサフィールノワールクレム1925です。

1925年から変わらぬ製法でつくられた靴クリームは、

天然素材にこだわり、時間をかけてつくられます。

このクリームで磨くと、靴と人生により一層の輝きをもたらしてくれます。

NIHILの靴との相性はバッチリですよ。

佐賀のオーダーメイド靴・靴修理のNIHIL|ニヒルビスポークシュー

関連記事