BLOG

制作に関する事や
日々の出来事を綴ります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ビスポーク
  4. ものすごく素敵な靴

ものすごく素敵な靴

自分だけしか持っていないモノってありますか?

個性もその一つですが、有形なモノではいかかでしょうか。

Bespoke shoesはその最たるモノかもしれません。


ものすごく素敵な靴が出来ました。

デザインを考えたり、素材を考えたり、そしてフィッティングまで、

考え抜いた結果、世界に一足しかないモノができました!


履く人と作る人が一緒になって作り上げた一足の靴は作品そのものです!

Kさまとの出会いに感謝し、靴を作らせたいただきありがとうございました!

とんでもない素敵なところへ連れて行ってくれますよ✨

佐賀のオーダーメイド靴・靴修理のNIHIL|ニヒルビスポークシュー

関連記事